【Fruit & Custard バナナ🍌】 by Vapetasia

本日はリキッドのご紹介です。

Vapetasiaから出ております、

Fruit & Custard バナナ🍌

f:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20180414014558j:image

私の常飲リキッド、甘々なリキッドをレビューしたいと思います!!

 

 

 

f:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20180413091600j:image

 

・【ボトルサイズ】 60ml

・【VG/PG】70/30

・【販売ボトル種類】ガラスボトル&スポイト型のみ

・【主なフレーバー】バナナ&カスタード

 

 

f:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20180413111012j:image

 

抵抗値別で、3つのRDAを使って吸った感想を記していこうと思います♪

 

 

抵抗】

・derringer rda 0.24Ω メカニカル

1つ前のブログにセッティング書いておりますのでよろしければ...

https://t.co/ddKrwOzguu

 

吸い始めはカスタードの甘みが、ブワッと広がり吐くとカスタード8割のバナナ2割程度の、ほのかにバナナを感じれます。

カスタードを強く吸いたい場合は抵抗値を下げると良いかも知れません。

 

抵抗】

・armor RDA  28ga 4巻 スペースドパラレル シングルΩ テクニカル4.2v

 

カスタードバナナがバランスの取れたミストが出てきます♪

吸い始め、口に含んだ時はバナナ

ミストを吐く時は、カスタード

シンプルに美味しいです。

 

抵抗】

・Achilles Ⅱ ナロークラプトン0.4+0.1  4巻 0.82Ω 4.2v

 

吸った瞬間、微笑んでしまう程の、程よい甘さとバナナ🍌の風味です。

結論から言いますと、高抵抗で吸うのが私の中ではベストです!!

 

リキッドのレビューはこの先、点数方式で、やらして頂こうと思います!!

 

バナナカスタードの点数は!!?

 

f:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20180413233605j:image

吸ってる時は、いつもこんな顔しとります。笑

 

このリキッドの、すごいところは

 

どのような抵抗値で吸っても、それぞれで違った美味しさがありますので、この1本で様々な楽しみ方のあるリキッドだと思います!!

 

 

f:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20180413234231j:image

筆者はecigarette.comで1度に数本まとめて買っております!リキッド代も馬鹿にならないですからね💦

注文してから、1週間以内に届きますので海外購入ですとそこそこ、早いストアにあたると思います。

送料が若干かかりますので、グループバイや、まとめ買いをしたい時にお勧め致します。

Banana Cream Pie by Glas Basix Series - 60MLecigarette

 

amazon

 

 

 

楽天市場

【国内店舗】

・表参道 beyond vape Japan様

・vaping ape shibuya様

筆者の知ってる限りは、こちらの店舗様です。

1度試飲してから買うのがベストかと思います。😊