Mt.fuji 【MTL Adaptor】by.GRAM

f:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20180507144843j:image

gramから出ているMt.fujiドリップチップ自体の内径を変換する。

「MTLアダプター」

のご紹介です。

 

ドリップチップにアダプターなんて、そういう新しい発想の物って私、大好物なんですよね♡

詳細を見ていきましょう♪

 

【詳細】

 

長さ:13.4mm

f:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20180508004500j:image

・内径:パッケージに記載されてる通り2.5mm

 

元々のフジの1番細い内径部分が5.9mmでして、その半分以下に内径を狭めてることになります!

f:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20180508004611j:image

装着の仕方としては、上から指しOリングで固定する構造となっております。

抜く時は下からドライバーなどを差し込めば、ポンッ!と出てきます。

上部と下部には軽くテーパーがかかっています。

 

 

【装着図】

f:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20180508004846j:imagef:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20180508004854j:imagef:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20180508005047j:imagef:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20180508005143j:image

私はフジをウルテム・テフロンと2色しか持っていなくて参考にできる数が少なくてすみません💦

前はクリアも持っていたのですが、私のミスでクラッシュしました(汗)↓↓↓

 

 

黒フジを手に入れたいのですが、なかなかタイミングが悪く手に入らないです。次の再販では必ず手に入れようと思います。✋

 

f:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20181115013839j:image

こちら黒のMTLアダプターなのですが、これまたウルテムのアダプターと同様、どのMt.fujiとも相性が良いのですよ!!Oリングが黒だったりするとこれまた高級感が出たりします!!

 

f:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20180508225549j:image

今回、新宿にある3pcsの2周年記念イベントでこのアダプターを購入することが出来ました。

元々のフジ自体が、素晴らしいドリップチップで咥えやすいですし、リキッドの味が明確になったり濃くなったりするイメージです。

私はMTLからDLまで色々なアトマイザーで使っておりました。 

 

アダプター無しでも十分美味しいのですが、今回のアダプターを装着すると、一直線の空洞を通ってギュッっと密度の濃いミストを口に運んでくれます。

 

中々、店舗では売り切れが目立ちますが定期的に行われるGRAMのイベントでは、GRAMチーム2人が並べておりますので狙い目かと思われます!!

 

GRAMチームも個性的で人生観豊かで、話していて楽しいお二人なので機会があれば是非!!

 

皆様良いグラムライフ・べイプライフをお過ごし下さい!!😊