このブログをやっていくにあたって。

f:id:taiyaki-lov-bsmk21m1:20180408013020j:image

このブログでは、電子タバコ(vape)を基本とした商品のレビューを、書いていこうと思っております。

健康面を配慮して、iQOS、Proom TECH、gloなど、タールの大幅に減ったタバコへ移行する方が、多い日本だと思いますが、ニコチンもタールも無いvapeという嗜好品もある!!という事を喫煙者の皆様に知って頂けるようなブログにしていきたいと思います。

 

だんだん世間にも、名がしれてきているvapeですが、どこがいいんだ!!とおっしゃる方もいると思いますが嗜好品なので楽しみ方は人それぞれでして、オシャレで吸う方もいましたら、禁煙目的で吸う方もいらっしゃいます。

一概にここが良い!!とは言えないのですが、趣味として嗜むには、たいへん面白いジャンルだと思っております。

そんな楽しさを皆様と共有したいです。😊

 

至らない部分、多々あると思いますが宜しくお願い致します。